アビガンの副作用

コロナウィルスのおかげで、大きな工場の稼働率が下がり

地球温暖化が10年は遅れた、と歓迎されています。

 

しかしながら地球温暖化の原因は二酸化炭素の排出量だけではありません。

家畜が発するメタンガスも原因の一つとされています。

人間のからだから発する「体臭のガス」も地球温暖化を促進しているのです。

 

地球上での熱の循環が悪くなったのは森林伐採が原因です。

体内の熱の循環が悪くなるのは、地球と同じ野菜=植物を食べなくなったからです。

 

体内の熱の循環は「心(心臓)」が担っています。

 

体内の温暖化は「焼肉、ハム、ソーセージ、卵焼き、焼き魚等」火で焼くことの多い動物性食品の食べ過ぎです。

体内に熱がこもり、動物性の食べ物が腐ってメタンガスを発生するのです。

適度に体を冷やし、熱をからだ全体に拡散するはたらきを持つ野菜+海草をもっと食べましょう。

 

同時に「心」を元気にする気持ちを持つことが大事です。

恐怖や不安をあおるニュースは無視して、「ときめき」を感じるものを体験してください。

ウキウキ、ワクワクときめきのある生活に戻って「心」を活性化しましょう。

 

心の強化には玄米を長時間焙煎した「苦み」の玄米珈琲がおススメです。

焙煎することによって「炭化」した玄米が、メタンガスも吸着するのです。

また、5月はリンパ管の掃除の時期ですが、腸のリンパ管のゴミも吸着して体外に排出してくれます。

 

今月は一日3〜4回は玄米珈琲を飲みましょう。

 

あ!忘れてた、今日のお題はアビガンの副作用でした💦

もうご存じの方も多いと思いますが

 

もっとも恐れられている副作用は「精子の死滅」と「インポテンツ」です。

欧米の男性は、性的能力が健康のバロメーターでもあるので

安倍さんがいくらアビガンを配ると言ってもいまひとつ反応が良くありません。

 

風邪は治ったけど、性的能力が下がってしまったのでは元も子もない、ということなのでしょう。

「不倫は文化」発言の男性には、これくらいのクスリが必要だったのかもしれませんね(*^-^*)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM