コロナウィルスの愛し方

検索に移動

(+)ssRNAウイルス
HCV EM picture 2.png
C型肝炎ウイルス
分類(ウイルス)
: 第4群(1本鎖RNA +鎖)

一本鎖プラス鎖RNAウイルス」に分類される新型コロナウィルスは、外側が脂肪の膜で覆われています。

その脂肪の膜を取ってしまうと、瞬時に「まるはだか」になって死んでしまいます。

脂肪とは何でしょう。

脂肪酸とグリセリン」からできているのが脂肪です。

グリセリンはアルコールの一種ですね。

つまり脂肪とは「アルコールと酸の化合物」なのです。

 

アルコールには、たくさんの種類があって私の好きな日本酒もアルコールの一種。

だからといってお酒でアルコール消毒はできません、悪しからず。

スーパーマーケットの入り口には、手指用に「消毒用エタノール」が置いてあります。

エタノールもアルコールの一種。

 

消毒効果の高いエタノールは「糖」から造られています。

糖=炭水化物ですから、アルコールは「変化した炭水化物」ととらえることができる。

 

「米」はいちばん糖化しやすい炭水化物です。

日本人をはじめとしたアジアの人たちの炭水化物は、主食である「米」

米をお腹に入れて、エタノールを作り、コロナウィルスの脂を脱がせて「はだか」にしちゃう。

はだかになっちゃえば、悪さもできません。肺炎も起こせません。

 

梅干しやぬか漬け、納豆でご飯を食べ、味噌汁を飲む。

そしてはだかのコロナちゃんと仲良くおそとで遊ぶ(*^-^*)

かわいい〜(*^▽^*)

 

消毒用エタノールよりも梅酢は1.1倍LAナチュラルは2.8倍殺菌力が高いのに

副作用がありません。

特に梅酢、LAナチュラル両方とも、保湿力もあります。

私は、のどには梅酢、手指にはLAナチュラルと使い分けています。

 

ちなみにヨーロッパでは「ビタミンD」が新型コロナに対する効果を検証するための治験が始まりました。

ビタミンDは、紫外線を浴びればすぐに人体で作れます。

もともと紫外線には殺菌効果もありますよね。

また紫外線は脂を溶かしますから、皮下脂肪も溶けてからだも軽くなる。

コロナちゃんもまたもや「はだか」に〜。

 

さあ、お昼ご飯は、太陽のもと、コロナちゃんといっしょに食べましょう!(^^)/~~~

 

**********************************

LAナチュラル水 500ml 3,240円

梅酢 200ml     520円

 どちらもA-OKで販売中です!!

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM