5Gが影響してるのか?

4Gの100倍もの情報を送るという5G電波は、「鋭くとがった」波形をしていて

「突き刺さる」ように感じられます。

アナログ電磁波は、自然界にもある波形を示しているのですが

デジタル電磁波は『人類がいまだ体験したことがない』鋭い波形なのです。

 

情報量の多い画像やファイルを瞬時に送るには、アンテナをたくさん立てる必要があります。

自分自身が5Gの端末を使ってなくても、24時間絶え間なく電磁波を発しているアンテナが

身近に知らない間にどんどん立っているのです。

 

学校に行かれない子供たちが、一日中スマホをさわっていて、顔の近くでYouTubeやゲームを

していると相当な量の電磁波をあびることになります。

 

世界中の研究者たちが、『電磁波の脳への鋭敏な反応性』を指摘し、特に学習障害との因果関係を認めています。

動物実験では、記憶力の低下物覚えの悪さ方向感覚が鈍くなることもわかっています。

 

脳は血液脳関門(BBB)と呼ばれる関所で保護されています。

脳に有害な物質はここで排除され脳に到達できません。

電磁波はこの関所を破壊するのです。

関所がないので有害物質が脳に流入し脳機能低下を起こします。

 

また神経細胞に電磁波を照射するとカルシウムイオンが流出することもわかっています。

こうして神経細胞も破壊され「キレやすい」こどもになっていくのです。

 

英語圏ではコロナウィルスも5G地域で、集団感染しているということが話題になっています。

日本でも、ブログなどで知ってる人も多いと思います。

 

どんどん外に出て散歩や買い物に行き足を使いましょう。

なるべく「緑色の濃い葉」を見ましょう。

ソマチッド入りの風化貝カルシウムを20粒のみましょう。

塩(天外天塩)入り風呂に入りましょう。

 

**********************************

風化貝化石カルシウム 販売中です!!

ママカルCa700  700粒 4,320円

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM