紫外線にご注意!

紫外線に気をつけるのは太陽日差しの強い夏というイメージが強いですが、

もうすでに夏と同じくらい強い紫外線量の日や時間帯があるようです。

 

人体への影響が強いUV-B(紫外線の種類)は日焼けやシミ・そばかす・しわなどの

外見的な問題や皮膚がんや白内障の原因ともいわれています。

 

ただ、紫外線は悪いことばかりではありません。

 

太陽光太陽(紫外線も含む)にあたることは

セロトニン睡眠(睡眠の質や精神の安定などに関与するホルモン)の生成や

ビタミンD骨(カルシウムの吸収を促し、歯や骨を丈夫にし、筋力を維持する、

疲労回復やアンチエイジングの作用もある)の生成

などの効果があります。

 

太陽の光を浴びることは健康や美容に必要なことのようです。

1日15分程度でもいいそうです。

 

でも、日光浴夏には紫外線対策もお忘れなく!

 

紫外線の悪い影響を少なくするために、紫外線が強い時間帯を避けたり、

顔や手にクリームなどを塗られるとよいでしょう。

 

日焼け止めとしてA-OKお勧めのクリームは「シルクモア」。

 

シルクモアの原料は全て天然のものを使用し、着色料や防腐剤などの

添加物は一切使用していません。シルク由来のクリームです。

外環境から皮膚を保護し、紫外線カット率も高いです。

乾燥シーズンだけではなく、これからの季節のお肌ケアにもお使い下さい。

 

 

1個(10㎖)  3,500円  

4個セット    11,600円  で販売しております。

 

シルクモアは、お肌が敏感な方や赤ちゃんからお年寄りまで

年齢を問わず安心して使うことができ、

目や口の中に入れても安全です。安心

 

下記のような症状にもお使い頂けますので、常備しておくととっても便利ですよ!

 

虫刺され・あせも・アトピー性皮膚炎・肌荒れ・小じわ

ニキビ・火傷・あかぎれ・湿疹・花粉症・痔・口内炎・喉の痛み

歯槽膿漏・鼻詰まり・咳・肩こり・打撲・水虫等々..



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM