音の波動

A-OK近くの靖国通りも 桜が咲き始めました。

 

 この度、私は心から尊敬する、世界で活躍するバイオリニストの金子飛鳥さんと

 

今、日本で一番自由で才能あふれるピアニスト林正樹さんを

 

屈指の耳の持ち主である音楽プロデューサー丸山裕美さんがコラボさせ

 

「クラウドファンディング」という方法でアルバムを制作することになりました。

 

支持していただける皆さんからサポートしていただいて、 その資金で制作するというシステムのようです。

 

 ツインミュージック  http://www.twinmusic.co.jp/ja/

 

このサイトから、CDも買えます。

 

このCD、わたくし芦田も波動調整で参加させていただいております。

 

私たちは、常にからだ全体に音の振動とその音の周波数の影響を受けています

 

赤ちゃんの産声が世界共通で440Hzというのは有名ですね。

 

からだのあらゆる部分が、固有の周波数をもちラジオの機械のごとく共鳴しているのです。

 

このCDを聴くと細胞が振え、筋肉がゆるみ自然と口元がほころんでくるのがおわかりになると思います。

 

飛鳥さんと林さんが奏でる音楽に、乱れた周波数を元通りにしてくれる周波数が入っているからです。

 

 

発売記念ライブも開催されます。もちろん私もうかがわせていただきます。行かずにおられません!

 

4/14(金)19時開場19時半開演 

四ツ谷  絵本塾ホール(名前がかわいい) http://ehonjuku-hall.com

 

前売り¥3500 当日¥4000

申し込みは nagomi@fc.catv.ne.jp 丸山さんまで。

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM